新たな就活情報メディア「JOBTV」に掲載されました!

#TV取材 #採用 #新卒 #いえらぶカルチャー

2021.11.18 THU

2021年11月17日(水)にローンチされた「JOBTV」にお声掛けいただき、いえらぶも掲載企業として登壇しています。

JOBTVとは

株式会社ベクトルがローンチした、これまでにない就活生向けメディア。
採用活動の入り口となる企業と学生の出会いを、”オンデマンド動画”で実現している。
掲載企業は大手企業から成長中ベンチャーまで様々。
各業界の、魅力的な企業が多数掲載されている。

人事部で撮影に参加しました

この度、人事部の竹田と中野で、掲載用の動画撮影に参加しました。


▲これまでインタビューは幾度か受けてきましたが、動画撮影は初めてだったので緊張しました!笑 (中野)

動画で伝えたかったこと

今回の動画でお伝えしたかったこと、それはいえらぶが手掛ける事業領域、不動産テックと、いえらぶの未来が、とてもワクワクするものだということ。

「DX」推進が急務になっている日本社会において、各業界がこれに取り組んでいく必要があります。
その中でも、人々の生活に密着した不動産業界のDX推進はとても重要です。
いえらぶはそれを担うことで、あらゆる人の暮らしをより豊かなものにしていきます。

加えて、いえらぶの社風

いえらぶというベンチャー×成長性の高い不動産テック市場の組み合わせによって、

・早い段階で、事業を動かす経験を積める
・どんどんとスキルを高めていくことができる
・常にやりたいことに挑戦できる

テクノロジーを使って新しい価値を世の中に普及させていく面白さを、当事者として味わうことができます。

なので、

・テクノロジーで社会を変える経験やスキルをつけたい
・20代の早いうちから裁量権の大きな仕事をしたい
・ここから3年で事業規模も会社規模も倍以上になっていく、変化の激しい会社で働いてみたい

このような環境で働いてみたい方には、ピッタリだと考えています。

ショートVer.を特別公開!

JOBTVに掲載されている動画を、このいえらぶーむでも少しだけご紹介します!
いえらぶのワクワクを感じていただけると嬉しいです!

これからも、たくさんの学生の皆さんと会えることを楽しみにしています。

いえらぶGROUP新卒採用サイト
https://www.ielove-group.jp/recruit/newgrad/entry/

いえらぶ人事部 竹田Twitter
https://twitter.com/Takeda_Proptech

いえらぶ人事部 中野Twitter
https://twitter.com/nakano_ielove