NEWSニュース

ニュース一覧

2020-09-15

「らくらく賃貸管理」導入5,000社突破!賃貸管理システム導入企業の声を集めた事例集を公開

不動産テックに特化した業界垂直統合SaaSを提供する株式会社いえらぶGROUPは、クラウド型賃貸管理システム「らくらく賃貸管理(らくちん)」の導入社数が累計5,000社を突破したことをお知らせします。「らくらく賃貸管理」は2019年12月に本リリースした、「便利さよりも使いやすさを追求した」賃貸管理システムです。
また、これに合わせて賃貸管理システムを実際に利用しているお客様からの声を集めた導入事例集を作成・公開しました。

「らくらく賃貸管理(らくちん)」について

「らくらく賃貸管理(らくちん)」は賃貸管理業務に必要な機能だけを厳選し、「便利さよりも使いやすさ」を追求した全く新しい賃貸管理システムです。一般的な賃貸管理システムに比べ、シンプルなUIで安価なため導入しやすく、2019年12月のリリース以降、中小企業を中心に既に5,000社以上にご利用されています。

▼サービス詳細はこちら
https://ielove-cloud.jp/lp/rakuchin/

賃貸管理システムの導入事例集を公開

いえらぶGROUPは、提供する賃貸管理システム「いえらぶCLOUD」「らくらく賃貸管理」を実際に利用している導入企業の声を集めた事例集を公開しました。システム導入をご検討中の方、更なる活用を目指す方に向け、参考となる情報をお届けします。

▼導入事例集ダウンロードページ
https://ielove-cloud.jp/downloads/rakuchin-case/

お客様の声の一例

・株式会社M&Tコーポレーション様(大阪府大阪市)
「今までは僕が一人で賃貸の管理をやっていました。でも『らくちん』を入れたことによって他の社員に共有をしやすくはなってますね。
収支報告書も使っています。使いやすく分かりやすい、確認や振り返りもしやすいです。」

・株式会社エヌティーコーポレーション様(東京都新宿区)
「全部まとめて管理できるのが良いですね。棟単位での管理、オリジナルの帳票にカスタマイズ、ファイルのアップロードなど。契約書や入居者の免許証のコピーをアップして確認がしやすくなりました。
コロナ禍で出社を3割に減らしましたが、対応できたのも賃貸管理システムを導入していたからです」

【無料】事例集ダウンロードはこちら

ニュース一覧