ニュース一覧

2020-09-16 セミナー

【いえらぶ×スペースリー】来店なしでの契約が9割以上! 非来店対応を推進する現場のノウハウ

株式会社いえらぶGROUP×株式会社スペースリーの共催ウェビナーが開催決定! 株式会社エヌアセットがゲスト登壇いたします!

本セミナー第1部では、株式会社エヌアセットの佐藤様をお招きしています。いえらぶとスペースリー両方のユーザーとして、ツールを使った非来店対応を推進した事業者様の立場からのお話をうかがいます。いえらぶとスペースリーからのパネリストと一緒に、実際のツール使用の効率的な方法についてトークセッションを行います。

また、第2部では、元経済産業省官僚のスペースリー代表 森田から、IT導入補助金2020の申請を成功させるためのポイントを解説いたします。

オンライン上で開催するため、インターネット環境があればご自宅からでもご参加いただけます。ぜひご参加ください!!

このウェビナーは、以下のような不動産事業者様に向けたセミナーとなっております。

店舗の非来店対応を推進したい方
不動産テックツール導入を検討しているが、何からすればいいかわからない方
実際の体験を聞いて、具体的にツール導入検討したい方

新しいビジネススタイルを構築し、事業者様の効率化を推進するために、少しでも有益な情報をお届けできればと存じます。スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております。

セミナー概要

セミナー名

【いえらぶ×スペースリー】来店なしでの契約が9割以上! 非来店対応を推進する現場のノウハウ

日時

2020年9月25日(金) 16時00分~17時00分

※15時45分より受付を開始いたします。
※開始時刻前にアクセス頂けますようお願い申し上げます。

会場

オンラインでの開催となります。 オンラインセミナーツールZOOMを利用します。お申し込み頂いた方々に開催直前にメールにてURLをご連絡いたします。

参加費用

無料

タイムスケジュール

第 1 部:
株式会社いえらぶGROUP、株式会社スペースリー、株式会社エヌアセット
来店なしでの契約が9割以上! 非来店対応を急速に進めた現場の実態を語る!

第 2 部:
株式会社スペースリー
今年は3/4補助!元経産官僚が教える、IT導入補助金申請のコツ

こんな人におすすめ

✓店舗の非来店対応を推進したい方
✓不動産テックツール導入を検討しているが、何からすればいいかわからない方
✓実際の体験を聞いて、具体的にツール導入検討したい方

登壇者

【第一部】
末光 博貴
(株式会社いえらぶGROUP)
中嶋 雅宏 
(株式会社スペースリー 取締役COO)
ゲスト:佐藤 頼人
(株式会社エヌアセット 営業部)
【第二部】
森田 博和
(株式会社スペースリー 代表取締役)

お申し込みはこちら

https://info.spacely.co.jp/seminars/197/