ニュース一覧

2019-10-04 お知らせ

【終了しました】賃貸管理システム「らくちん」活用セミナー

賃貸管理システム「らくちん」活用セミナー

「らくちん」を導入していただいた方向けのセミナーです。(無料デモ版の方も参加可能です。)
これまで紙やエクセルでの管理で、賃貸管理システムを初めて導入したという方にもわかりやすく、また受講後すぐに「らくちん」での賃貸管理を始められる内容になっています。
無料デモ版はこちらよりご登録ください。https://ielove-cloud.jp/lp/rakuchin/

セミナーは1時間30分程度を予定しています。
終了後には、1時間ほど個別質問をしていただける時間も設けております。

【セミナー名】
賃貸管理システム「らくちん」活用セミナー

【日時】
2019年10月15日(火)17:00~18:30(受付16:30~)
終了後1時間ほど、個別質問をしていただける時間を設けております。

【会場】
株式会社いえらぶGROUP 会議室5
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル24階 
MAP→http://bit.ly/2kXu3Nc

【参加費用】
無料

【セミナー内容】
このセミナーでは、賃貸管理におけるどの情報をどこに、登録していくのかを実際の画面を見ながらご紹介していきます。
ご担当者様にも実際の画面を操作していただくことで、「らくちん」の操作方法やデータ登録方法を学んでいただきます。

①家主の登録
②物件の登録
③契約の登録
④帳票の出力
⑤請求データの作成と消込
⑥TOP画面の使い方
⑦家主収支報告書の出力

実際の業務の流れに沿った形でデータの登録をしていきます。
日々の業務で「らくちん」を活用できるように、一通りの流れをご説明させていただきます。

【こんな方におすすめ】
賃貸管理システムを初めて使う方
「らくちん」のお試し無料に登録されている方
「らくちん」の有料登録をされたばかりの方

【講師紹介】
株式会社いえらぶGROUP 管理機能促進課 佐藤貴也
https://sogyotecho.jp/ielove-rakuchin/

【終了しました】】