NEWSニュース

ニュース一覧

不動産総合情報サイト『いえらぶ』でVR内覧が可能に!

不動産業に特化した業務支援サービス『いえらぶCLOUD』を提供する株式会社いえらぶGROUP(本社:東京都新宿区、代表取締役:岩名泰介)は2019年6月12日、運営する不動産総合情報サイト『いえらぶ』の物件詳細ページにVRの掲載を開始しました。これにより、ユーザーはウェブ上でVR内覧が可能になり、効率的な物件探しが実現します。

いえらぶVR内覧
不動産情報サイト「いえらぶ」
https://www.ielove.co.jp/

■物件探しの効率化へ
不動産業界では近年、VR を使った物件探しに注目が集まっています。これまでの物件探しは実際の物件に見学に行く「内覧」が必須でしたが、これには移動・時間のコストが大きく、不動産会社・ユーザーともに大きな負担となっていました。しかし VR を使うことで、不動産店鋪や自宅にいながら多数の物件を見ることができるようになります。

また、『いえらぶ』には『いえらぶCLOUD』上でVR を作成し、そのまま掲載が可能です。従来のサービスで負担となっていた、専用のソフトでVRを作成する手間がなくなり、不動産会社はより効率的な集客を実現します。

▼掲載希望の方はこちら
https://ielove-cloud.jp/system/functions/ielove/

ニュース一覧