いえらぶ君から年末のごあいさつをお届けむに

#いえらぶカルチャー

2022.12.12 MON

2022年もあと少し。いえらぶGROUPでは、お世話になった皆さまに年末恒例のノベルティをご用意したむに。特別に制作したオリジナルマスキングテープの活用方法をご紹介するむに。

いえらぶ君マスキングテープはパーティでも活躍間違いないむに


年末にはパーティが多いむにね!パーティの時、自分のコップが分からなくなると困っちゃう。マスキングテープは六種類あるので、好きなテープを好きな形に貼ると自分のコップを間違えないよ。お皿のふちに貼るのもおすすめむによ!



楊枝にマスキングテープを巻き付けて三角に切り込みを入れると、オリジナルのお子様ランチ旗ができるむに!パーティでカットフルーツやオリーブなどに刺すときなどにも使ってほしいなぁ。



スプーンやお箸も間違えたくないむにね。好きな向きにいえらぶ君マステを貼れば、自分だけのスプーンになるむによ。

いつものデスクにもいえらぶ君マスキングテープ



ティッシュ箱はもちろん、プレゼントや、お菓子を入れる箱にも貼ってほしいなぁ。いえらぶ君はチョコが入った箱を見つけるのに苦労しているむに。



いつでも大事な話はメモしたい人は、間違えないようにマステを貼っておくといいむに。気の合う人は同じノートを使っていることも多いから。



パーティの日を忘れないように、カレンダーに印をつけておきたいむにね。今年のクリスマスは土日!いえらぶ君は予定ないけど、予定があるふりをしちゃうむに!

カレンダーと付箋もおとどけむに



2022年のいえらぶオリジナルカレンダーをお持ちの皆さまは、いえらぶ君の持つ花一つ一つが季節ごとに選ばれているのを知ってるむに?2023年のカレンダーには、短いメッセージが書かれてるんだ。今年のカレンダーを作った人に聞いたら「いえらぶ君の可愛い動きと、ピリッとした一言がポイント」と言ってたよ。2022年の12月から始まるカレンダーだから今日からでも使えるむに。

いえらぶ君のお気に入りは4月のひとこと。
「Be willing to be a beginner every single morning」
 毎朝、初心者に立ち戻ったつもりで目覚めよう。



いえらぶ君の付箋は接着面が多め!大切なメッセージを添えて隣の席のパソコンやデスクにピタッと貼ってほしいな。ハートを持ったいえらぶ君を見つめて、忙しい仕事の合間に、気持ちを安らかにしてほしいむに。

おなかが空いたよー、という方にはクッキーも入れたむに。食いしん坊な皆さまはご存じの「アンリ・シャルパンティエ」がいえらぶ君クッキーを焼いてくれたんだ。みなさんは鳩サブレは「頭から口に入れるむに?それとも足から?」そしていえらぶ君クッキーはどこから食べるむに??そして気づいてくれてるかな?段ボールもオリジナルむに。色々ないえらぶ君がいるので探してみほしいむに。

いろんないえらぶ君を見たいみんなにはLINEのスタンプもあるよ!めんとりくんとのコラボスタンプもあるからちょっと覗いてほしいむに。

▶LINEスタンプはこちら

早速皆様からの感想ツイートがたくさん届いて嬉しいむに!お気に入りのいえらぶ君やマスキングテープの活用アイデアなど、常務の庭山Twitterに教えてほしいなぁ。来年のリクエストも待ってるむによ。

#いえらぶカルチャーの新着記事