NEWSニュース

ニュース一覧

2021-04-05

いえらぶCLOUDからお部屋探しアプリ「カナリー」への物件連動が可能に!

不動産テックに特化した業界垂直統合SaaS「いえらぶCLOUD」を提供する株式会社いえらぶGROUPは、株式会社BluAgeが運営する賃貸及び売買物件を探すお部屋探しアプリ「Canary(以下 カナリー)」への物件連動を開始したことをお知らせします。いえらぶCLOUDに登録された物件はワンクリックでカナリーに掲載が可能になり、業務の効率化に貢献します。
※株式会社いえらぶGROUP・・・本社:東京都新宿区、代表取締役:岩名泰介 以下「いえらぶGROUP」
※株式会社BluAge・・・本社:東京都中央区、代表取締役:佐々木 拓輝

概要

不動産会社は不動産ポータルサイトに物件を掲載する際、各媒体の広告掲載ルールに従ってそれぞれの管理画面で物件入力をする必要があります。
その手間を減らす仕組みが、物件連動機能です。1度入力した物件情報を、一括で各媒体に連動させることができます。
いえらぶCLOUDの物件連動は30媒体以上のポータルサイトに対応しています。さらに、連動率95%以上を誇っているため出稿後の修正作業の手間もなく、効率的に様々な媒体に物件を掲載することができます。

この度、カナリーにもいえらぶCLOUDから物件連動が可能になりました。
本サービスにより、いえらぶCLOUDを利用している約12,000社の不動産会社はワンクリックでカナリーに物件掲載が可能になり、効率的に集客を強化できます。

物件連動をより楽にする補助機能

「いえらぶCLOUD」の物件連動機能は、ただ出稿するだけではありません。入力の手間を軽減し、より反響を獲得しやすくするための機能を備えています。

コメント自動生成機能

各ポータルサイトの仕様に合わせたコメントをAIが自動で入力します。

採点機能

各ポータルサイト内で、より上位表示しやすくなるよう、物件入力情報を採点し不足点を明確にします。

物件掲載テスト、広告表示チェックツール

各ポータルサイトの広告掲載ルールや、不動産公正取引協議会連合会の定める「不動産の表示に関する公正競争規約」(不動産広告のルール)、「不動産業における景品類の提供に関する公正競争規約」に準拠した広告掲載ができているかをチェックします。

その他機能の詳細はこちら
https://ielove-cloud.jp/service/portal/

今後の展望

「どの媒体に、どんな物件を掲載すると反響獲得しやすいのか」をデータを基に明らかにする、物件掲載の分析機能の開発にも力を入れていきます。分析機能の提供により、不動産会社の広告掲載の最適化を目指していきます。

カナリーについて

ユーザー評価1位のお部屋探しアプリ。全国の賃貸・売買物件を掲載。アプリ累計ダウンロード数50万件、導入社数1,000店舗突破で、大手導入実績も多数有り(2020年12月時点)。特徴は「反響の質の高さ」にあり、反響からの成約率が20~30%を誇ります。全ての問い合わせに電話番号付きで、他仲介会社への同時問い合わせが発生しない仕組みの為、お客様と密度の濃いコミュニケーションを取る事ができ、追客の効率化が見込めます。アプリ市場を介した、新しい顧客層からの反響獲得にご活用下さい。

物件掲載についての問い合わせ先:yokoyama@bluage.co.jp(担当:横山)

キャンペーン実施中!
お問い合わせはこちら

ニュース一覧