いえらぶ > ニュース いえらぶCLOUDの会社間流通(賃貸)のご利用店舗数が1000店舗を突破!

  • facebook
  • twitter

いえらぶCLOUDの会社間流通(賃貸)のご利用店舗数が1000店舗を突破!

2016-05-10   pdf

不動産業界に特化したインターネットサービスを提供する株式会社いえらぶGROUP(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岩名泰介、以下「いえらぶGROUP」)が提供している会社間流通に賃貸物件情報を公開している元付会社様が、2016年5月3日に1000店舗を突破しました。常時約10万件の賃貸物件に加え、売買物件も公開しています。

いえらぶの会社間流通


■より効果的な広告を可能にする「会社間流通」
いえらぶCLOUDをご利用の元付会社様が「客付可」としている物件の情報を、客付会社様がダウンロードして利用できる機能です。客付会社様は画像も含めて物件情報を自社HPや各ポータルサイトにワンクリックで掲載することができます。手間のかかる物件入力を大幅に短縮できると、多くの客付会社様にご利用いただいています。
またいえらぶCLOUDのポータル連動システムは連動ポータル数、連動率共に、業界最大級であるため、元付会社様は共有した物件情報を多くの客付会社様に、より多くの媒体で広告してもらうことができます。このような機能によって、より早い客付けが期待できると、数万戸の物件を管理する大手不動産会社様から、数戸の物件を取り扱う地域に密着した不動産会社様まで、幅広い不動産会社様にご利用していただいています。

■常に正しい情報だけを公開し、不動産業界の不正を撲滅!
不動産業界はおとり広告や囲い込みなどの不正によって、グレーなイメージを持たれがちです。このような業界をマジメに取り組む不動産会社が活躍できる業界に変えていきたい、そしてユーザーが安心して住まい探しができる環境を確立していきたい、という思いで、いえらぶGROUPは様々なサービスを展開しています。
会社間流通もその思いが乗った機能の一つです。会社間流通上の物件情報は、元付会社様の登録された情報と紐づいているので、不正な変更を行うことはできません。また元付会社様が価格変更した際も、自動で新しい情報に更新されるため、常に正しい情報だけを公開することができます。
ユーザーに正しい情報を提供し、業界全体を活性化させるために、いえらぶGROUPは今後も、会社間流通の店舗数、物件数の拡大に努めていきます。

■株式会社いえらぶGROUPとは
株式会社いえらぶGROUPは、不動産会社の日常業務をすべてフォローする「いえらぶCLOUD」の提供を通じて”住”の業界、特に不動産業界向けのITサービスを展開しており、現在では全国の不動産会社様約11,000社の業務支援を行っております。 住まいや暮らしにかかわる独自のビッグデータとマーケットを掛け合わせ、通信、引越しや家具・インテリアなどを結び付ける事業展開をはじめ、不動産業界の価値ある情報をIT化によりオープンにすることを通じて安心安全の住まい探しができる環境づくりを推進しております。

いえらぶGROUPは今後もより多くの不動産会社様の業務効率化と、ユーザーの安心した住まい探しに貢献していきます。

【関連URL】
(株)いえらぶGROUP:http://www.ielove-group.jp/
いえらぶCLOUD:https://ielove-cloud.jp/
会社間流通紹介ページ:http://www.estate-search.jp/distribution/
不動産ポータルサイトいえらぶ:http://www.ielove.co.jp/

【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社いえらぶGROUP  株式会社いえらぶGROUP広報広告課
 TEL: 03-6911-3955 / FAX: 03- 6911-3956 / E-mail: ad@ielove-group.jp