いえらぶ > ニュース いえらぶ『仲介会社向けサイト』がアップデート!内見予約にも対応!

  • facebook
  • twitter

いえらぶ『仲介会社向けサイト』がアップデート!内見予約にも対応!

2018-12-20

株式会社いえらぶGROUP(本社:東京都新宿区、代表取締役:岩名泰介 以下「いえらぶ」)は2018年12月19日、日本財託様に提供する『仲介会社向けサイト』をアップデートし、新たに内見予約機能を実装しました。

■ウェブ管理による効率化を実現
これにより、仲介会社はウェブ上での申込みや審査状況の進捗確認、精算書の出力、ポイントの確認に加え、内見予約もサイト上でできるようになります。これまでの電話・FAXでの予約の手間を減らし、管理側・仲介側双方の業務削減を実現します。また、これまで従業員が不在のため対応できなかった夜間・早朝や定休日の予約も受けつけることができます。

■今後の展望
日本財託様の仲介会社向けサイトは今後も仲介会社にとってより使いやすい機能をバージョンアップ予定です。同時に入居者向けサイトの充実・電子取引の導入により、不動産取引の簡易化を目指していきます。
また、いえらぶでは今回開発した各種機能を仲介会社向けサイトとしてサービス化・バージョンアップしていき、管理会社の業務効率化に貢献していきます。

■仲介会社向けサイトの特徴
本サイトでは日本財託様が仲介会社に向けて円滑な情報提供とやり取りができるよう、新たな機能を追加しています。仲介会社はサイトにログインすることで、以下のサービスが利用可能です。
・空室一覧の確認
・図面の出力
・申込書の出力
・物件申込み(申込みフォームと、申込書や本人確認書類のアップロード機能)
・申込みや審査状況の進捗確認
・精算書の出力
・日本財託様が付与するポイントの確認
・内見予約 new 
・お気に入り物件に関するメール通知 new 

■日本財託について
日本財託グループは、都内の投資用中古ワンルームマンション販売と約2万戸の賃貸管理を行っています。低リスクかつ長期にわたって固定収入が得られるマンション投資を通じ「あたらしい年金をつくる会社」として、未来の安心をお届けしています。

■株式会社いえらぶGROUPについて
株式会社いえらぶGROUPは、不動産会社の日常業務を幅広くフォローするクラウドサービス「いえらぶCLOUD」の提供をはじめとした”住”の業界、とくに不動産業界向けのITサービスを展開しています。不動産業界の価値ある情報をITの力でオープンにすることで、安心安全な住まい探しができる環境づくりを推進しています。

会社名:株式会社いえらぶGROUP
所在地:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル24F
代表者:岩名泰介
設立:2008年1月
資本金:3825万円
URL:https://www.ielove-group.jp